てぃーだブログ › ☆えぶりでい★なんくるないさ~☆ › 日常 › トラブルメイカー?

2012年04月28日

トラブルメイカー?

昨日は散々だった…
散々だったよ…

まず雨!
横浜に行かなきゃならないから首都高に乗らなきゃ行けないのに雨とかどんだけ運転のハードルを上げるんだって話ですよ(´・ω・`)
首都高ただでさえ怖いのに。
雨で降りるとこわからなくて降り間違えたらどうしてくれるんだ!

とりあえず朝一の仕事を片付けて9:10頃出発!

少し走るとなんか車の中がガス臭い!!
でも車だしガスが漏れるわけがないから心配しなくていいかー、とそのままレッツ横浜。

大好きな録音してあるラジオを聞くためにシガーソケット差し込み型のトランスミッター持ってったらすでにそこには先客が…

ナビは抜けないよ、辿り着けないもん…

てことで仕方なくFMヨコハマで。

ラジオから流れてくる『くじら12号』熱唱して『これで歌に夢中になってて降り口間違えたら笑える~!』なんて思ってたら降り口間違えたorz
『新山下』で降りなきゃなのに『みなとみらい方面』行っちゃった…
一個手前で降りちゃったよー((((;゚Д゚)))))))
でもナビあるから慌てなーいww←間違えずに着けた事一回しかないから慣れたものww

どうにか着いて向こうで作業終わらせて11:30位に横浜出発!

…あれ?うちお昼休憩間に合わないじゃんΣ(・ω・;)
金曜日はお弁当屋さんがおまけでカレー持ってきてくれるからおこぼれいつももらってるんだよね。
まぁいつも余るし大丈夫か(`・ω・´)!

なんて走ること数十キロ。
ふとガソリンのメーターを見る。

二度見する。
……?!
ちょっと!
エンプティーランプついてるんだけど!!!!
まだ職場まで30km近くあるんだけど!
自分まだ有料道路にいるんだけどーーー!!

上司に助けてコールしたら『多分帰ってこれると思うけど途中で入れて領収書もらってきなー』とのこと。

だからガソリンスタンドどこさーΣ(・ω・;)

ビクビクしながらしばらく走り続けて(もうこの時点でラジオも消して最小限のガソリン消費で走る。渋滞しててなかなか車動かなくてこのまま止まったらどうしよう、とりあえずハザードつけなきゃ…とかずっと思いながら走ってたw)
やっとガソリンスタンド発見!!
1000円分入れて一安心☆
あと30分あれば帰れるなー♪
そうだ、止めてたラジオつけよう(`・ω・´)
お、ちょうど交通情報だ(°∀°)!

『…なお、周辺でガス漏れがあった影響で国道一号線馬入橋は上下線とも通行止めとなっており…』


…は?!
ちょ、そこ通るんですけど!
てかガス漏れ?!
もしかして朝のそれ?!

再び上司に助けてコール。
『ガス漏れあったみたいだな~。なんかお前トラブルメイカーなんじゃないの?絶対何かあるよな~笑』

いや、(笑)じゃないから!
笑えないから!
お腹空いたからー!!

とりあえず渡る橋を変えて遠回りで帰社。
着いたの13:30。

カレーがない…orz

もうお昼食べるの諦めてそのまま19時まで残業して古本屋で立ち読みして22時に家に帰って、
『次の出社は10日後かぁー』
なんて思いながらカバンの中の弁当箱を出す。


…出す?


カバンの中に弁当箱が入ってないんですけどーーー!!

そういえば今日食べてないから机の引き出しの中だ…

次の出勤10日後…

のしかかる恐怖((((;゚Д゚)))))))

コワイコワイ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

とりあえずさっき朝一で電話して出勤してた人に冷凍庫に弁当箱ごと保管してもらった!
だって休み中だからゴミの回収ないもの。
ゴミ箱に捨てたらやばいでしょΣ(・ω・;)


ああぁ、昨日はまぢ散々だったーーψ(`∇´)ψ




そうそう、職場に戻った時チョコもらったの(`・ω・´)


辛いというか喉が痛くなった…


同じカテゴリー(日常)の記事
ききいっぱつ
ききいっぱつ(2013-01-10 10:36)

年末年始、ネタ満載
年末年始、ネタ満載(2013-01-06 08:29)

地球最後の日
地球最後の日(2012-12-21 14:07)

ふと思う。
ふと思う。(2012-12-05 23:34)

山あり谷あり
山あり谷あり(2012-12-05 15:45)


Posted by ☆愛羅☆@Halca at 23:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。