2012年09月13日

200km駅伝★

はいたーい★
久々に沖縄関連の日記やいび~ん♪

明日の夜19時から土曜日の19時の24時間に渡って、沖縄の演芸集団FECのメンバーが定期公演の『お笑い劇場』200回記念として沖縄本島200km駅伝をやるそうでーす!
月に一度の公演が200回。

すごいですねー(´・ω・`)

何年かかったかすぐに計算できないですけどとにかくすごいですねー(°∀°)

神奈川からですが応援したいと思います(`・ω・´)


と、そんな矢先に暗雲がたちこめる。

まさに暗雲。

なんと台風16号、通称サンバが発生してしまいました(>_<)

お祭り好きなのは名前からしてわかったからお前は駅伝に参加しないでくれーー( ;´Д`)

遠くから巨人の星の明子姉さんのように覗くだけにしてくれ…

とりあえず台風退散ーーー!!





さらに昼休み使って、てるてる坊主も作ったぜ(`・ω・´)★




タスキは臣悟さんの作ったタスキを忠実に再現(´・ω・`)

28km駅伝…ww

てるてる坊主パワー、神奈川から沖縄に届けぇぇぇぇぇぇぇ!!























…どーでもいいけどタスキってタヌキに見えるww



同じカテゴリー(演芸集団FEC)の記事
琉球超人 パパヤー!
琉球超人 パパヤー!(2012-10-31 15:48)

FEC旗揚げ公演!
FEC旗揚げ公演!(2012-10-31 15:42)


Posted by ☆愛羅☆@Halca at 14:26│Comments(0)演芸集団FEC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。