てぃーだブログ › ☆えぶりでい★なんくるないさ~☆ › 日常 › 地球最後の日

2012年12月21日

地球最後の日


地球最後の日。

ステータス:ひんし

右の奥歯が虫歯的痛みを醸し出してるけど気のせい。

頸椎捻挫(ムチウチ)で首の右側から指先にかけて微妙な痛みがあるけどこれも気のせい。

そういえば右足も痛いんだった…いや!多分これも気のせい!!

今日はマヤ暦曰く地球滅亡の日らしいですww
そんな日をこんなバットコンディションで迎えたくなーい!

しかも今日は会社の忘年会…
所長とか上の役職の人たちが一緒だし、しかも酒癖悪いらしいから行きたくなーい!!←3年目にして初参加ww

まぁ、一次会終わったら用事があるって言って同僚の子と抜け出して、二次会のみんなとのカラオケとは別行動でカラオケ行くからいいもんねー。

そういや今日は無駄に5:30とかに目が覚めちゃって寝付けなかったからそのまま早めに家を出て朝マック食べながら出勤したぜー\(^o^)/
久々ー!やっぱ朝マックさいこー\(^o^)/


しかも今日はいつもより早く家を出てたから海から朝日が昇るところも見れたー!
線香花火の最後の時みたいww

めっちゃ綺麗だったよー☆











なんだ、よく思い返したらいいこといっぱいあったんじゃん♡笑

マヤ暦なんたらーってのも今日地球滅亡するんじゃなくてもしかしたら新たな時代の幕開けかもしれないし。
もしかしたらみんなワンピース探し求めたり、海賊王に俺はなる!とか言い出して大航海時代始まるかもしれないしww

とにかく明日が無事に迎えられればそれで良し(・Д・)ノ

さてー、どうなるのかなー?笑


同じカテゴリー(日常)の記事
ききいっぱつ
ききいっぱつ(2013-01-10 10:36)

年末年始、ネタ満載
年末年始、ネタ満載(2013-01-06 08:29)

ふと思う。
ふと思う。(2012-12-05 23:34)

山あり谷あり
山あり谷あり(2012-12-05 15:45)

自分の限界
自分の限界(2012-12-03 13:38)


Posted by ☆愛羅☆@Halca at 14:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。